スマホ向け表示に切り替え
top.jpg
<< 求人活動強化! | main | 社員旅行! >>
第10回チャリティーゴルフ大会
先日、京都ニューセンチュリーライオンズクラブが主催するチャリティーゴルフ大会が瑞穂ゴルフクラブにおいて開催されました。

私は前日の準備の為、お昼前に市内を出発。

途中、こちら方面へ来るときはよく立ち寄る焼肉の「ひら山」さんでランチをいただきました。





こちらのお店は併設の精肉店が経営されていて、めっちゃ美味いお肉が食べられます。



いつもは焼肉のランチを食べるのですが、今回は我慢できずハンバーグも一緒にいただきました。







どちらも文句なし!の美味さで大満足です。

瑞穂ゴルフクラブで準備の後、宿泊先のグリーンランドみずほ内にある、みずほガーデンロッジに移動し、夕食のお鍋を皆でいただきました。











チャリティーゴルフ大会は今年10回目となります。

今回も私の取引先や友人、知人など、たくさん声掛けさせていただき、平日でお忙しいにもかかわらず、私の関係で、チャリティー費だけの参加を含め、100名以上の方々にご参加頂くことができました。

秋雨前線と台風のはざまの奇跡的な秋晴れの爽やかな空の下、ご参加頂いた総勢150名の皆様には楽しくプレーして頂くことができました。



















皆様から頂戴したご厚意は、児童養護施設 京都聖嬰会の子供たちへのクリスマスプレゼントを購入する為、大切に使わせていただきたいと思います。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

カテゴリ:ライオンズ | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-naito.info/trackback/555
トラックバック