スマホ向け表示に切り替え
top.jpg
<< 人手不足 | main | 求人活動強化! >>
感謝!
最近!週末は次男坊の野球の応援に行ってます。

私はチームサポートにはまだまだ足りてませんが!
日課?になっています。

その中!次男坊のチームメイトとお父さんとも交流をしています。

皆さん良い人ばかりで!大変お世話になっております。

皆さん!学童野球からコーチや審判をなさっておられる方々なので野球に詳しくて、いつも!勉強になっております。

チーム為に審判や!送迎やら!行事の取り纏めや!勢力的に動いて下さいます。

感謝しながら!私もチーム為に出来る事を少しでもやって参りたいと思います。

次男坊も高校生になれば!親のサポートもなくなるので!
この3年間を大事に、子供のサポートを出来る事を感謝をしながら楽しみたいと!思います。
カテゴリ:- | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog-naito.info/trackback/553
トラックバック